お知らせnews

すごい防食機能を発揮~ジンクハット~

2022/02/07|news

前回のブログでお話ししたように、錆び・腐食というものは建造物にとって大きなダメージとなることがあります。

せっかく造られた建造物も、錆び汚れが見えるだけで一気に劣化したように見えてしまいますよね。

弊社ではアンカーボルトをメインに取り扱っておりますが、コンクリートに埋め込まれたままのアンカーは錆が発生し腐食してしまうこともあります。

そんな錆から締結部を守ってくれる画期的な商品がこちら。

そんなすごい商品には見えないほどカラフルでかわいいデザインですが、この製品の防食効果がすごいのです!

こちらの【ジンクハット】という商品は腐食しやすいボルト類にかぶせるキャップなのですが、上の実験データをみていただくとわかるように、長期間放置し通常なら確実に腐食するであろう金属がこちらをかぶせておくだけで圧倒的に錆から守ってくれるのです。

しかも一度かぶせておけばその効果は半永久的に続くというすごい技術です。

交通系インフラの老朽化が問題となっている今、建造物の劣化を防ぐためにも広まっていってほしい製品です。

◎【ジンクハット】に関してのお問合せはこちらからどうぞ◎

 

前のページに戻る

販売代理店Sales Agency

CONTACT US

お問い合わせ

無料お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 054-625-8899受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ