お知らせnews

2021年 夏。

2021/08/17|news

 

今年の夏は日本中で雨が降り続いていますね。

各地で河川の氾濫などが起きていて、とても夏休みのような気分ではいられないお盆でしたが、皆様のお住いの地域では雨の被害は大丈夫でしたでしょうか?

静岡県は、熱海の土砂崩れの被害者捜索がまだ続いており、巻き込まれてしまった方やご家族の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。

海外でも山火事や氾濫などの自然災害が各地で発生していて、本当に地球温暖化の影響を実感するようなニュースが多いですね。

さらにこれからは台風シーズンになってくるので、大きな災害が起こらないように祈るばかりです。

いや、祈るだけではなく地球温暖化の原因となるような行動を私たちひとりひとりが改め、地球に恩返しをしていくつもりで生活していくべきですね。

例えば節電やガソリンの消費を抑えることでも、各家庭から出るCO2の排出(温暖化の原因)を抑えることが出来ます。

一気に大きく変化させることはできないですが、それぞれができることをコツコツとすることで少しずつ地球の環境を良くしていくことは出来ると思います。

わたしたちANCHOR BIRDSも企業として、自分たちにできることをコツコツとしていきます。

本当に、いつまでも皆が気持ちよく過ごせる地球であってほしいですね。

前のページに戻る

販売代理店Sales Agency

CONTACT US

お問い合わせ

無料お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 054-625-8899受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ