お知らせnews

コロナ禍に資格取得

2021/07/12|news

 

先週末から暑い日が続いています。

痛いくらいの日差しで真夏のようだと思ったら、急にゲリラ豪雨が降るなど全く読めない天気の変化に困惑してしまいますね。

そんな話はさておき、以前もお伝えした通りあと施工アンカーの一般技術講習が7月15日㈭より開始されます。

今回はコロナ禍ということもあって、通常の会場集合型対面講習ではなく、eラーニングで非対面型の講習となっております。

eラーニング講習になったことで、コロナ感染のリスクがないことはもちろん、受講者の好きな日時に受けられるため、日々忙しい方でも受講がしやすくなりました。(受講期間中ならいつでも何度でも受講OK)

ネット環境が整い、AIの技術も進歩しているなかで、今後は講習等もこういった形が増えていくのかもしれませんね。

先日のブログでも書いたように、あと施工アンカーに関しては今後、新たな資格認定が増えていきそうです。コロナ禍であまり外出できない今だからこそ、アンカーに限らず自分のスキルアップにつながる資格取得を考えてみるのもいいですよね。

 

【BLOG】あと施工アンカー資格・講習について

 

 

前のページに戻る

販売代理店Sales Agency

CONTACT US

お問い合わせ

無料お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 054-625-8899受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ