お知らせnews

アンカー施工者の人材不足、ご相談ください!

2021/03/02|news

コロナ禍で有効求人倍率が低下している昨今ですが、それでも建設業の人材不足は解消されておらず、職人の不足に困っているという現場の話をよく耳にします。

私たちが日頃から当たり前に使用している建物や道、橋などを造るという絶対に必要な職種でありながら、職人の高齢化や若者の就労者の激減などから、ずっと人手不足に悩まされている現状なのです。

 

取り外し可能アンカー【アンカーバード】は、職人の腕に関わらず、使用方法さえ守れば電動工具で誰でも同じように施工できるため、経験を積んだ職人が不足している現場でも非常に使いやすいアンカーだと思います。

さらにアンカーバードではアンカーの施工まで承ることも可能です。

アンカーを抜く必要がある現場だけど、そういった経験がないという場合や、職人が足りないという場合にはぜひご相談ください。

建設業が抱える人材不足という悩みに、アンカーボルトという縁の下の力持ちのような部材で少しでも寄り添えたらいいなと思っております。

前のページに戻る

販売代理店Sales Agency

CONTACT US

お問い合わせ

無料お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 054-625-8899受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ