お知らせnews

アンカー簡単施工!お試しください

2021/05/24|news

こんにちは。

突然ですが、、みなさんはアンカーの施工に不満や不安を抱いたことはありませんか?

アンカー施工というのは通常、職人が専用のハンマーを使い、手で打ち込むという施工方法が基本でした。と、いうよりも今もそのような施工が一般的かと思います。

アンカーというのは機材の取付や足場の固定、様々な工事で使われているため、使う場所も様々です。

中にはすごく打ち込みにくい上向きの施工などもあり、同じ態勢で力をこめてハンマーを振るという作業は、施工者の体に負担がかかることも多いのです。

 

そこで、アンカーバードは電動工具で素早く簡単に設置できる「内部コーントルク式」という形にしました。

インパクトレンチで力をかけずに設置完了することができるため、上向き施工が多い現場では特に施工のし易さを実感していただけると思います。

しかし、従来の施工方法と違う、慣れないアンカーボルトをいきなり現場で使うのは悩む…という方も多いかもしれません。

そこで、只今アンカーバードの現品をサンプルとして差し上げるキャンペーンを行っております。

まずアンカーバードという商品がどんなものかを見て、試しに施工していただけましたら幸いです。

簡単、スピーディーな施工をきっと実感していただけると思います!

気になる方はお気軽にお問合せフォームからご連絡くださいね。

 

 

 

前のページに戻る

販売代理店Sales Agency

CONTACT US

お問い合わせ

無料お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 054-625-8899受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ